» 通販のブログ記事

ドクターシーラボからプレゼントが届きました\(^o^)/

あまりにもサプライズだったので、とっても嬉しかったです♪

ウィンターコフレ iconを買ったからなのか?

誕生日月だからなのか?

全員に送られているのか?

まったくわからんちんだけど、

嬉しいので何でも良いです♪

やっと、ガラケーからスマホに変えたヽ(~~)ノ

ヘイデイ(Hey Day)』っと言う農ゲーがやりたい!っと言う単純な理由( ̄^ ̄)v

ゲームが一刻も早くしたかったので、すぐに欲しかったんだけど・・・

会社帰りに寄った近くのドコモショップでハンフレットを見ていたら、

店頭には置いていないドラクエスマホが欲しくなった。

そして、あまりにも無知過ぎた為に、道のりがちょ~長かった(笑)

次回、購入する時に、忘れないようにρ(^^)メモメモです(^^ゞ

これって↓、一般常識?私は、全く知らなかったよ~(ToT)

★ドコモショップとドコモオンラインショッピングの本体価格&事務手数料金は異なる。

★ドコモショップごとに本体価格が異なる。

★量販店で買う場合だけでなく、ドコモショップでも事務手数料を割引するために、
有料サイトへの登録を勧められる。

今回、色々教えてくれたドコモショップのお姉さん、ありがとうございましたm(_”_)m

そして、私の出した答えは、ドコモオンラインショッピングからの購入でしたヽ(~~)ノ

スマホの保護フィルム・・・・

いっぱい種類があって迷っちゃ~う♪

←これにしてみた(笑)

保護フィルムで2500円って、『高っ!』

って思ったけど、普通なのかな~?

まだ、届いていないけど・・・

口コミを見る分には、いい感じなんだろうっと勝手に解釈した(笑)

安い保護フィルムはDSで失敗しているので・・・

#ケースもまだ買ってないのよね~。何にしようか悩み中♪

以前バーゲンで買ったリーガルのサンダルが、

デザインは気に入らなかったけど、とても履き心地が良く、愛用していたσ(^^)

愛用していれば、当然のごとく・・・ボロボロに(ToT)

もう、夏は終わりなので、サンダルは安くなる時期!ってか、

売れ残り?しか残ってないよね(笑)

同じ物が無いかな~?っとリーガルの店内を物色していて発見したのが、このサンダル。

またしてもデザインが気に入らないが、

しぶしぶ履いてみると・・・

履き心地が、ちょ~良い~ヽ(~~)ノ

 しかし・・・やっぱり、デザインが気に入らないのよね~(^^ゞ

靴って、デザインよりも、履き心地なのよね~っと思いながら買うのであった(笑)

ドクターシーラボの限定商品のおまけに付いてくるふなっしーのマスク

かわいいし、欲しいな~♪っと思っていたら、

会社の優しいお姉さまが持ってきてくれましたヽ(~~)ノ

それも、私とめぐママ用の2枚も!!

めちゃくちゃ嬉しいです~ヽ(~~)ノ

ありがとうございます~m(_”_)m

ドクターシーラボ先日、応募したドクターシーラボシミ・くすみクリア福袋ですが・・・

当選の連絡が来ました!!

やった~\(^o^)/

一緒に応募した会社の先輩も当選してれば、良いな~♪

チケットは7/29以降に届くみたいです。

今から楽しみ♪

最近、ウイルスセキュリティZEROからの警告がうるさい(笑)

ええ、まだXPなんです(笑)

そして、心配?警告画面を消すのが面倒?になった

めぐママが

『いい加減、新しいパソコン買って~』

っとうるさく言い始めた(笑)

迷った挙句・・・

dynabook REGZA PC D71/T3M [Office付き] PD71-T3MSXW (2014年最新モデル・リュクスホワイト)

のパソコンを112,739円で買った(*^^)v

ノートではなく、デスクトップが好きなのよね~。

ディスプレイと本体の一体型に抵抗(熱暴走とかしそう・・・)があったけど・・・

ほとんど売ってないのよ(笑)

従来のタワー型とかが良かったんだけど、

店員さんに『古いです~』って言われちゃうし( p_q)

はい、古い人間ですって言いそうになっちゃたぐらい(笑)

ま、めぐママがメインで使うやつなので、こんぐらいでいっか~って感じ(笑)

#いろいろ相談に乗ってくれた皆様、ありがとうございました。

ドクターシーラボまたまたやって来ました\(^^@)/

ドクターシーラボのサマー福袋

今回は、シミ・くすみクリア福袋にしようとかな~?

っと思っているんだけど・・・

10万円はちょっと高いな~っと考え中~(笑)

 

考えた結果、ポチりましたヽ(~~)ノ

後は抽選結果を待つだけ~ワクワクp(^-^)qワクワク

私の大好きなサラリーマン山崎シゲル

Twitter(サラリーマン山崎シゲル)で日々、楽しませてもらっていますヽ(~~)ノ

部長が大好きなんですよね~♪

本を買おうか迷い中(笑)

一人でニヤニヤしてるあやしい人になるのは、

間違いないよね~(笑)

心癒される1冊になるのは、間違いなし!

↓これ、やってみました( ̄^ ̄)

 【足の臭い&角質取りに足裏シート】

私の足の裏は、あまり角質が付いてない(硬くない)ので、

取説通りの60分浸しましたが、

ぶたちゃんは、ぞうさんの皮膚みたいな足の裏なので、90分浸しました(笑)

 

っと言う事で、レビューです(笑)

直後:変化なし

1時間後:足の裏に皮が1枚できた感じ&ツルツルになった(歩くと違和感を感じる)

1日後:足の裏がシワシワになった(足の臭いが全くしなくなった)

2日後:足の裏がひび割れてきた

3日後:ひび割れから空気が入り、ガバガバ状態(歩くととっても気持ち悪い感覚)

4日後:ガバガバした所をハサミで切ると・・・ちょ~プヨプヨの赤ちゃん肌が登場ヽ(~~)ノ

 

何がすごいって、脱皮もそうですが、足の臭いが全くしなくなったんです!!

他の口コミ等によると、合わない人もいるみたいなので、

肌が弱い人は、やめといたほうが良いと思います♪

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

リアルタイム市況

Twitter

Follow @megubuta (68 followers)

アーカイブ

blogランキング